aoiのオフィシャルブログ-100726_2211~04.jpg

今日は佐久間さんのレーベルのイベントが下北沢であり、見に行きました!
五組全部見ました!
みんなとても楽しそう☆
私も仲間に入りたい

今日はたくさん佐久間さんとお話しさせて頂き とても嬉しかったです(>_<)

心臓吐き出しそうになりながらも 色々質問してみました…。


私は今 頭の中も胸もいっぱいで 興奮状態ですが バクガキの音楽を よりたくさんの方に届けることを 考えています


よりたくさんの方に届けることと
自分の内なる声に耳を傾けること

自分は真逆のように感じていたかもしれない。それは違って両方できたら きっと素晴らしいんじゃないか。と

今日のLIVEを見て 思ったことです


迷宮 迷宮迷宮迷宮!! 楽しいぞ!ワクワクする!