aoiのオフィシャルブログ-100725_1728~010001.jpg

今日はやっと このハードスケジュールな一週間を振り返るような 時間がありました。一服。


新潟での 一番のおみやげは 私のブログとつよしのブログに コメントを頂けたことです。

ひとりにでも何か伝わればいい と向かったから。

いろんな人と話したなぁ。

知らない場所で爆弾しょった子供たちの音楽をやれたことは とても経験になった。

自分でもよくわからないけれど 今はある特定のメッセージを送ろうとしているので 会場から去らないで 聴いてくれていただけで 私は緊張する。       いい意味で。


精神的なことを ある肯定の意見でしゃべる気持ちだからかな

否定されるのは怖い 非難し攻められるのも苦しい。


敢えて そんなことする知識もないはずで。


でも わからないながらも 何か 探さないと いられない。

だからもっともっと本を読んだり 先輩の話を聞こう。


わたしの好きな先輩方は 私に もちろん他の人にも たくさんのことを伝えています。

早川さんも 守沢@ハートさんも。






話は変わって、 写真はむっちゃんです。
二年くらい一緒に働いて 今日が最後の日でした。

今日 そんな記念日に 三谷さんが来てくれたことも嬉しかったです。
エルダーさんも 店を通りかかりました。

むっちゃんの引力かな( ̄∀ ̄)


就活頑張って下さい☆