aoiのオフィシャルブログ-100722_1319~01.jpg

東京に到着しました!!ただいま★

今日はちょろっと新潟探検してきました★
まず 海岸線に出て はじめて新潟の海に 入っちゃいました!
透き通ってて綺麗な水だった★
結構焼けちゃったかな
心も体も、とてもリフレッシュできました。
そしてすぐ近くに新潟水族館があったので寄ってきました。 イルカショーで、「イルカに触りたい人二名どうぞ~」で、つい手をあげて、ちっちゃい子と一緒にイルカに触ってきました(笑)

すっかり新潟の旅を楽しんで 今帰りの車の中。対バンの方にもらったCDを聴いています。

反省会を兼ねて いろいろ振替ってみると
意外な発見が。
刺激を受けて帰って の
明日のLIVEが楽しみです。


明日は顔馴染みの
主催の古賀さんと
何度か一緒した
朱音さんとはるかさん。

はるかさんのハーモニカ、素敵です。

7月23♪金曜日
吉祥寺曼陀羅

open18:20
start18:45

前売りチケット1800円♪ドリンク500~カクテルグラス

~出演者~
♪松本ひさのり
♪いしげみく
♪はるか
♪朱音
♪バグガキ
♪古賀直樹

バクガキは20:50頃出演予定です

皆さん是非来てくださいo(^-^)o★
よろしくお願いしますキラキラキラキラ