aoiのオフィシャルブログ-100720_1858~01.jpg

まず、、新潟LIVE、 めちゃめちゃ楽しかったです!!
正直 一番嬉しかったのは 「たま」が好きだとゆう方と知り合えたことです。
その方はここのLIVEハウスの方で、今後また繋がって行くぜ!うん!また出演させて頂きたい★
それと、出演者さんとも 仲良くなれたことです。


前回、去年初めて新潟に来たときは 人見知りの私は なかなか誰ひとりとも仲良く出来なかったんです。ひとりも です。


だから、 今回たくさんの方とおしゃべりできたことが 何より 来て良かった

前進してるぞ…

って思えたんです。

新潟の方はあたたかいです。

次回また来ることがあれば 今回よりもっと 通じ合えるように 成長したい。


写真は打ち上げでいただいた すし! と主催の平田兄さん(笑)


誘って頂きありがとうございます(*^o^*)


そしてあさっては 東京の吉祥寺曼荼羅でLIVEです。


同じように 少しずつでも 伝えられるように歌います。


新潟の皆さん
心から 感謝します。

ありがとう!


爆弾しょった子供の音楽が もっともっと届くように

旅をつづけよう