aoiのオフィシャルブログ-100720_1656~010001.jpg

皆さん!バクガキ新潟に無事着きましたよ★

今日は2ステージのインストアライブをやらせて頂きました。

以前出演した飯田橋ラムラよりも広くて人も多いかんじでした。


最後まで聴いてくれた方、応援してくれた方 ありがとうございます。

途中、主催の平田兄さんもバクガキのフライヤー配りを手伝ってくれたので 涙が出そうになりました。

セットリスト
・頭ふうせん1  ・リリィ     ・新曲      ・発光児石    ・あの素晴らしい愛をもう一度


今日は三階までの吹き抜け天井で歌えて 周りの方とも仲良くできて とても楽しんでやれました。


明日もライブが控えているので 今日は早く休みたいです!(>_<)