aoiデス。
勉強中です。
今日はバイト後 酒井さんにバーに連れていってもらいました☆
素敵な誕生日プレゼントでした!酒井さんありがとうございます…
貴重な時間と大人のバー。
たくさん話をきいて 地獄にたたき落ちそうになったり 空を飛びそうになったり 大変な感じでした。

わかりにくいか…。

酒井さんは私の母さんと同じ歳なんだけど 当時の誰は活きだったとか、…「活き」って何ですか??とか 丁寧に話して教えてくれたんだ。
めちゃ楽しくお酒もおいしかった☆
今日も結構のんぢゃったんこぶ。
世間話だと 笑っていられるんだけど 音楽の話になるとね 笑えない。


つっこめれない…

ぼけれない…


ダメだ
私ダメだ。
このままじゃいかんな。
つまらない人間だな。
勘違いだな。
こんなのんぢゃっちゃダメだな