みなさん、こんにちは!

整骨院葵堂清水院の清水ですデレデレ

 

花粉に悩まされてはや数ヶ月・・・

 

花粉の種類もスギ花粉からヒノキ花粉に変わりつつあるようです滝汗

 

早いかもしれませんがGW(ゴールデンウィーク)のご予定は決めましたか?

 

自分は駿河湾の金洲という釣りの一級ポイントに知り合いの方々と船で行く予定ですデレデレ

 

清水の折戸から出て金洲まではかなりの時間がかかるらしいので船酔いが少し心配ですゲロー

 

金洲で有名は魚は40cmを超えるジャンボイサキ🐟

また、10kgを超えるカンパチ・ヒラマサ・ブリが釣れるようで今から楽しみですデレデレ

自分の中で釣ってみたいと思っているモロコという魚。

バカでけぇ~!!絶対に竿折られる滝汗

・・・釣れたらいいなぁ( *´艸`)

 

みなさんもお出掛けする機会が増えると思いますが、これからの時期は交通事故が増えてきます。

時間に余裕を持って運転していきましょう♪

 

そして、来週から葵堂に新たな仲間が増えます星

また詳しい紹介はしていきますがフレッシュな仲間に負けない様に今まで以上に元気で明るくしていきたいと思いますのでパワーアップした葵堂をこれからもよろしくお願いしますウインク

整骨院葵堂HP