こんにちは!静岡市葵区・清水区・駿河区の整骨院葵堂清水院伊藤です!

最近は、日中にはとても暖かくとても過ごしやすいですねグラサン

ですが、自分は花粉症に悩まされ、毎日ティッシュが手放せない日々が続いていますえーん

 

先週の日曜には河津桜に行って来ましたビックリマーク

初めて河津桜に行って来ましたが、とてもきれいで驚きましたウインク

普段だったら二時間ぐらいで到着しますが、三島あたりから渋滞にしていましたので、なんと五時間もかかりました、、、ゲッソリ

途中に心が折れ何回も帰ろうとしましたが帰らなくてよかったです(笑)

渋滞にはもうはまりたくありませんが、来年もまた行きたいと思いましたニヒヒ

 

ここから3,4月にかけて全国各地で桜が咲き、花見のシーズンになりますが、その時にはどうしても食べ過ぎたり、、飲み過ぎたり、、してしまいますよねゲッソリ

このような悩みをもたれている方は自分も含め多いかと思いますもやもや

当院では、このような悩みの方の為の商品もご用意していますしトータルサポートさせて頂いていますので、お気軽にご相談くださいウインク

詳しくはこちら➡➡➡整骨院葵堂