でぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-17268549.gif
 
 
でぶちゃん髪切ったんですよね~でぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-167896640001.gif
 
 
あたし見ましたよ(*^o^*)
 
今日部活入れ違いでバド部が午後からだったんですよ
 
 
それでバレー部は午後までだったので
 
 
ちょうど帰るときにでぶちゃんがいたんですよ!
 
 
そしたら縛ってたけど結構短くなってましたでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-t00200020_0020002011606060734.gif
 
 
かわいかったですよリボン
 
 
でぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-壁__Ω~1.gif
 
 
昨日は部活が午後からだったので午前中にお買い物に行きました!
 
 
普段用の靴を買いましたでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-image000100020001.gif
 
 
でぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-SH3F0207.jpg
 
かわいくないですかでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-2637810001.gif
 
 
一目惚れなんですでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-168002080007.gif
 
 
値段は4500円位だった気がします!w
 
 
次の土曜日はいよいよ嵐魂です
 
はっちゃけて来ます!
 
 
今日は部活の後にカラオケに行きましたカラオケ
 
 
楽しかったです◎^∇^◎
 
 
 
でぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-壁__Ω~1.gif
 
 
金曜日にEighterの身内ちゃんと電話しましたでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-image110003.gif
 
 
 
※身内と言うのは親戚とかそういうのでは無くて同じEighter友達みたいな事をいいます!
 
 
もうイライラしてたんで色々愚痴を聞いてもらいましたでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-250613.gif
 
 
その身内ちゃんも色々愚痴とか話してくれてめっちゃ楽しかったです◎^∇^◎
 
 
 
内容は最近ウザい人とかの話ですw
 
 
でぶちゃんは帰りとかいっつも愚痴って爆笑してるんで分かると思いますww
 
 
でぶちゃんとは家の方向が一緒で一緒に帰ってるんですが
 
 
いつも別れるとこで長話を40分くらいしちゃうんですよねでぶちゃん&ゆゆぴょんの共同日記(*^。^*)-downloadfile-90003.gif
 
 
ままま とりあえず
 
 
おーわーりーまぁす
 
あ。