職業訓練適性検査が届き、残念ながら不採用通知がきた。

超ショック。


11月から総務・経理講座3ヶ月通って、

規則正しいリズムで働く力を戻して、

知識も身に着けて、転職活動の面接や今後に

生かそうと考えていたので、計画が狂ってしまった。


12月にも奈良でパソコン財務の講座があるので、

申し込む予定だが、前回の適正検査の成績を

元に合否が判断されるので、正直難しいかも知れない。


後から心療内科のディケアのスタッフさんや

職安の担当の方に聞いたら、

適正検査は、倍率が高い話を聞いて、9月からの

講座から奈良と三重で早く動くべきだったかを

考えたけど、その時期はうつがひどくて

受けている場合でなかったなぁとも、思い直した。


知識のブラッシュアップは自力でやるしかないかぁ。


職業訓練にいけない分、早く就職活動しろという神様の

意思なのか、経理・総務以外で本当にやりたい事を

見つけろという神様の意思なのか、何か理由があっての

結果であるという事だろう。


踏ん張るしかない。


下は、17日にディケアの塗り絵です。

塗り絵の作業中は、雑念を忘れて集中できるので、

好きなプログラムです。


ぴりのうつ日記

下の写真は、21日のディケアで

えびピラフを作りました。


ぴりのうつ日記

とにかく現状を踏まえて一歩一歩踏ん張ります。