利休の牛タン弁当に、天へぎ。
萬代橋まで行っちゃっ て、新潟小旅行満喫しすぎだし(σ・∀・)σ
牛タンは柔らかくて、味噌と漬け物の付け合わせも最高だった♪
途中、お茶を買いに新幹線降りたけど、驚くほど出発のベルが早くて、ビビって50円取れなかった(゜д゜;)))
へぎそばは、海苔の香りがして美味しかった!!
食べ物ばっかだなぁヾ( ´ー`)
萬代橋まで行っちゃっ て、新潟小旅行満喫しすぎだし(σ・∀・)σ
牛タンは柔らかくて、味噌と漬け物の付け合わせも最高だった♪
途中、お茶を買いに新幹線降りたけど、驚くほど出発のベルが早くて、ビビって50円取れなかった(゜д゜;)))
へぎそばは、海苔の香りがして美味しかった!!
食べ物ばっかだなぁヾ( ´ー`)