わたし宇多田ヒカルがとても好きでね

日本の誰もが認めるスーパーアーチストだと思うのですが

 

 

 

歌詞の中のうつくしい言葉たちも

 

そーゆーの歌詞に入れるんだ⁉︎

っていうユーモアセンスも

 

どこか常に感じる孤独感みたいなものも

 

そしてそーゆーもの全てを突き抜けてる

作品の絶対的なうつくしさ 

 

も♡です

 

 

 

でも先日のNHK特集でのインタビューで

 

「好きでやってることとかじゃない」

みたいなことをおしゃっておられましてね

 

 

 

 

あぁもうこーゆー方達は

お役目っていうか

 

 

 

唯一無二の才能を

この世界のために使いなさい

とやらされているのだな。。

 

 

神様の使者のような

シャーマンのような存在なのだな。。

 

 

 

と勝手に思っていました

ええ非常に勝手な解釈です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

 

この方ノートの中に

 

 

そんな「宇多田ヒカル」さんと

 

わたし「あおいまいこ」の言葉が

 

一緒に並んでた。。。。。

 

 

 


 

 

 

 

ブログを書くって

ブログで何かを表現するって

 

 

 

世界の誰かに

こんな風に届くことがあるんだ。。。

 

 

 

 

ものすごく感動して

勝手に涙があふれてきた

 

この夏の1番嬉しかった出来事でした

 

 

 





 

夕子さんありがとうございます♡


 


そしてわたしは

表面的ではないお腹のそこから発せられてるような

あなたの言葉と

あなたのブログがとても好きです♡

 








 

 

世界はきょうもうつくしい

 

あおいまいこ

 

 

 

 

 





 

 


舞子公園で夕日も見れた♡
この日だけで3回も行ってきたよ笑




あぁこの空の色好きだ♡


















わたしもいろんな人の言葉をノートに書いているので

もしかして私のように喜んでくれる人もいるかも!

 

なんてノートを紹介しようなんて

ちょっと思ったのだけれど

 


 

 

ノートは今年4冊目


 

まぁ

ノートの字が汚い!!

 

誰も読めないだろ。。これ。。

ってことでやめました

 いいんです自分だけが読めればいいんです



 


そういえば学生の頃

好きな男子にノートを貸したら

 「男のノートかと思った。。。」

って言われて傷ついたこと思い出し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

別マ(別冊マーガレット)の後ろにあった

日ペンの美子ちゃんのペン習字を習おうかと真剣に悩んだなぁ

ミコちゃんは今6代目だって!!

 

 







 

さすが筆文字アーチスト!

夕子さんはノートもステキだ!!