こんにちは!
さてさて、MFTも③ですよ。
今回はユニクロメンズシャツコーデで使用したギャルソンのスカートを、別コーデでご紹介致しますね(^^)





こちらのコムデギャルソンのスカートは、前にも書きましたが20年以上前に買ったものです。
ずっとお気に入りでしたが、一度も履かない年もありました。
それでも目に映るだけでも変わらずわくわくするデザインで、ずっとずっと手元に置きたいスカートなのです。

そんなこの子ですが、案外と懐は広く(笑)
ざっくりしたタートルニットやピッタリめのニット、前に載せたようなメンズのシャツまで意外となんでも合うのです。

では、今いちばん着たいのはどんなもの?
と考えて、このVeritecoeurの綿麻のブラウスを選びました。
こちらのブラウスは2年前に買ったもので、甘めのデザインではありますが、デニムに合わせてカジュアルに着たり、オールブラックでモードにと、こちらもまた懐が広いアイテムなのです♡

左のコーデでは30年近く前のギャルソンのジャケットを、片袖だけ通しております。
全く違う時期に買ったアイテム同士ですが、そんなことは微塵も感じさせないパワーがそれぞれのお洋服にありますよね。

断捨離でもし残すものに迷ったら、定番ではなく、むしろデザイン性の強いアイテムをオススメします!(^^)b




スタイリングその他お申込みはメニューかこちらからどうぞ





友だち追加