こんにちは❣️

心屋認定カウンセラー

パーソナルスタイリストのありちゃんです。


心のブロックを外しながらの

お洋服の提案をしています。




スタイリングのメニューはこちらから!


https://ameblo.jp/aoichang/entry-12461208711.html




先日、霊能者のフローラと占星術師の柳川隆洸さんの2020年を見通した「スピリチュアル」と「占星術」のスペシャルコラボ講演会に行ってきました。






内容は詳しく書かれた方のを読んでもらうとして←


ワタシはファッションの人なので、あーこれ、お洋服にも言えるよねーと思ったことを。




ビジネスの成功で、まずは


「自分をよく知る」と。


人はいろいろなものに興味がある。

みんないろんなことができる。

だからこそ、自分は何物かを言い切る!


と良いとフローラ先生はおっしゃるんですね。


それは自分を100%出し切る。

そして常に100%の自分を更新する。

わからなかったら人に聞いてみる。


などなど。



コレ、お洋服に置き換えると、


アレもコレもみんな好き!

(人はいろいろなものに興味がある)


どれもそこそこ似合ってそこそこおしゃれ。

(みんないろんなことができる)


ね、ありますよね。


でも、そこそこよりも、もっと似合う

あなたを輝かせるお洋服があるんです。

(自分の100%を出し切る)


それから


年前にコレ着てめっちゃ褒められたんです。


などなど。

ありますよねー。


でもそれは過去の自分。

100%の自分を更新し続けましょう!


でも、私を100%輝かせるお洋服って何?


それは、ぜひワタクシたちパーソナルスタイリストに聞いてくださいね!

(わからなかったら人に聞く)


100%の自分を一緒に見つけましょう!



セールスタイリングはこちら





LINE@始めました❗️

日々のコーデやお気に入りのお洋服のことなど、ツラツラ語っていきたいと思います😙

お友達になってねー。



友だち追加



私と一緒に自分の好きを見つけましょう❗️





お申込みはこちら↓


https://ws.formzu.net/fgen/S77814291/