久しぶりです。

心屋認定カウンセラー

パーソナルスタイリストのありちゃんです。


あれは先月のいかマス会でのことでした…(遠い目

自前のお洋服を大量に持ち込んで、参加の皆さまに勝手にスタイリングをして、あれやこれやと撮影会になったのですが、終了後同期の広島の多香子に自分じゃ着ないなぁーってお洋服をあげたんですね。(ユニクロのマリメッココラボワンピと快晴堂のブラウス)

それが何や知らんうちに面白いことになったみたいです( ^ω^ )



マリメッココラボは、ついテンション上がっていろいろ買ったけど(笑)いやまてそんなに着るんか❗️とw
自分は白黒のを着るんで、こちらの派手なのは誰が似合うかなーと思って、浮かんだのが多香子😆❣️
多香子のキャラや行動力には、これくらい派手で丁度いいよねー。

派手な服は周りを気にしていると、なかなかハードル高いかも…
でも、少しの勇気で多香子のように周りも巻き込んで面白い化学反応が起こるかもですよ❣️



ダイアンでクールにキメる多香子。
や、流石にいくら似合ってもダイアンとかはあげられませんよー🤣

いかマス会でのビフォー・アフター↓

ビフォー


アフター

ビフォー

アフター

みんなにメークしてくれた裏同期のゆみちゃん
メイクレッスンやってまーす💕    


ポージング指導は心屋かわいい担当かおちゃん💕


てか、ワタシもメークして撮って欲しいわ❗️🤣


いかマス会は、今月は京都で川床、来月はいかマス同窓会なので、あれば秋にまたやりたーい❣️
いかりんよろしくー😙💕


私と一緒に自分の好きを見つけませんか?


スタイリングメニュー

ご新規様  30000円

リピーター様  25000円



お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S78950063