こんにちは❣️
心屋認定カウンセラー
パーソナルスタイリストのありちゃんです。

メチャメチャ寒かったこの2〜3日、先月あおいさんの件で延期させていただいていたスタイリングをやって参りました😙❣️

今回のクライアントは、お友達のえみちゃん。
仙台のMegさんのスナックに初めて参加したときからのお友達です。
えみちゃんは最近髪をショートにして、一層美しく大人っぽくなった印象です。



2年前、珍しくワタシが浴衣でえみちゃんが洋装w
(いつもはえみちゃんが和装多し)

カウンセリングでは、いつも白黒紺グレーが多く、似たような服を買ってしまうとのこと。

ふうむ、と思い返すと確かにそんな気がします。

それと、必要な服の量も質問があったので、基本的な枚数をお答えしました。

それではスタイリングにレッツラゴー😙❣️



オフショルダーのブラウス。
ボタン開きで肌見せの分量を調節できます。


レースがゴージャスなトップス。
手洗い出来るのはポイント高いです。
ボトムスは黒パンツを合わせていますが、ベージュの麻なども爽やかでいい感じ😙


赤っぽく写ってますが、キレイなピンクです。
えみちゃんは魅力マトリックスは凛艶かな?
かなり目を惹くお色にも負けてませんね。


やはり夏は着こなしが単純になってしまうので、お色やデザインで複雑さをプラスしたいところ。
デザインのあるカットソーに、涼しげなプリントのワイドパンツ。アクセントにシルバーの細いベルトを。


上のコーデにしなやかな羊革の革ジャンを羽織って、ちょっとハードさをプラス。
春や秋にオススメです。

お写真ありませんが、V開きの白Tと色の濃いスキニーデニムを購入。
それを持って気になるお店に戻って、ネイビーのお袖がラッフルのブラウス(写真なし)を合わせてお買い上げ〜😙😙

さて、一応UNIQLOやZARAも似合うと思えばオススメします。
えみちゃんは小柄さんなので、UNIQLOです。



他のお店でもオススメしたのですが、レースのスカートです。
あちらは長めタイトで、こちらは長めのフレアー。
グリーンの刺繍トップスと合わせてます。



こちらは上はそのままで、ハイウェストのナロースカートに。

この3点はかなりオススメです😙😙😙❣️

最初のお店では尻込みしてたグリーンのお洋服も、スタイリングの終わり頃には購入を検討する程に😙❣️

夏にはぜひピンクのお洋服にも挑戦してくださいね❣️



ただ今スタイリングモニター募集中です。
私と一緒に自分の好きを見つけませんか?
(モニター価格5000円)


お申込みはこちら↓