先日栃木の叔母様にお菓子を頂きました。

足利のお菓子で美味しいのよ~~と。包みをみるとどうやら最中…でもごっこ???


開けてみました。


twinkle annex ~あおいの間~


どーん。どうやら自分で最中を作るみたいですよ。(だからごっこなのね)


twinkle annex ~あおいの間~


向こうでじとーーーっとみつめている方が。。。


twinkle annex ~あおいの間~


皮にあんこを詰めて~~~。


twinkle annex ~あおいの間~


蓋をして~~~(じとーーーーーー)


twinkle annex ~あおいの間~


できあがり~~~~!んまそーッ!


twinkle annex ~あおいの間~


うんまーーーーーッ!←


あ:あの…あたしの分は?


あ、あおいちゃんはまだオナカが治ってないでしょう?(酷



twinkle annex ~あおいの間~


あ:ちょ!ずるいずるい~~~~!!


(写真撮ってる間にウッカリ取られないようこちらも必死ですw)


twinkle annex ~あおいの間~


あ:いいもん。その2兄さんに貰うもん。


多分無理だと思うよ~~~。


twinkle annex ~あおいの間~


じとーーーーーーっ。(ちょ!この顔…w)


twinkle annex ~あおいの間~


あ:もうないの?んじゃ最中のニオイだけでも…くんかくんか




一寸かわいそうだったけど、まだオナカが治ってなかったので…

今はほぼ治って、オヤツにヤギミルクのボーロを貰っておりますよ狆 あおい

まだ半分残ってるので、次回は最中の皮くらいならあげてもいいかと(笑)



明日は気温も上がって春の陽気らしいですね!

あおいさんもちっとお出掛けの予定なので、これから洗って参ります。。。(ほんのり干物の香りなのです








にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村