うーなんだか知らんが忙しい。。。

そんな年末、大人ばかりの我が家は23日にクリスマスらしきものを・・・大人ばかりなのでガツガツ食べてハイ終了~~てなカンジでありました。

あおいさんはいつものゴハンのトッピングに牛肉焼いてもらって終了・・・ええ、ケーキもすっかり忘れてましてよ(ゴメン)ちなみに人間のケーキはトップスのチョコレートケーキ・・・チョコじゃ一寸あげることも出来ないし、ホントごめんよ~~。

明けて24日はそんな女子チームで(つまりワタシとあおいさん)阿見のアウトレットへ、自分のクリスマスプレゼントを買いに。ええ、自分の欲しいものは自分で買うのが一番ですw

あおいさん用には女子っぽいワンピを2枚とワタシ好みのユニセックス風味のものを1枚(笑)ワタシはツモリのショート丈コートをゴニョゴニョ



twinkle annex ~あおいの間~


あ:ふーん、なんだか自分だけいいもの買ってるんじゃないの~?


い、いやそんなことないですよー。あおいさんもカワイイじゃないですか(ぢつは一寸似合ってないとか思っている・・・汗)


twinkle annex ~あおいの間~


あ:そりゃそうなんだけど・・・なんでも似合っちゃって困るわ~~


ハイハイなんでも言ってなさいよ。


twinkle annex ~あおいの間~


あ:でもその1兄さんはコレが一番似合ってるって・・・ここんちの人は皆アッサリしたのが好きなのよね~~。


そりゃそうですよ、なんたってワタシが育てたんだから(爆)ワタシもこれが一番好きかもですw


つうことでテケトーにお洋服でごまかされたあおいさんの初クリスマス・・・でもこれから年末にその1その2の誕生日もくるから(笑)そこでケーキも用意できれば・・・ねw


さーて明日はワタシは年末恒例8時間耐久忘年会ライヴ@武道館に行って参りますよ。今回は自分のチケ運なんですけど、多分恐ろしくいい席で一寸8時間ここに居るのは気を抜けなくてツライかも・・・えー

ま、2階スタンド席とかもしんどいのでゼータク言うなってカンジですが。

明後日は多分一日廃人かと・・・毎年の事ながら、年末の主婦にあるまじきってヤツですねw

あおいさんのことはいつものようにその2にお願いしましたが、グレずに待っててね~~~はにわ





に、虹?すごーい!昨日Mステで観れましたが(笑)明日も観られたらいいのにな~~w

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村