こんにちは。

 

こころとからだのサロン・リコリスです。

 

 

 

先日、当サロンのセッションが、

こちらの都合によりセッション当日に急遽メニューを変更していただいたり、

別日に振替えさせていただくことがあるとお伝えいたしました。

 

 

 

 

小さな子どもがおりますので、子どもの突然の体調不良が起こることがあります。

 

 

先日も、元気いっぱい遊んでいたのに、

ちょっと10分ほど家事をした後に子どもの顔を見たら、

真っ赤な顔に鼻水がダラダラ垂れていたことがありましたアセアセ

 

 

 

えっ!ほんのちょっと前までいつも通りの元気な表情だったのに!

と、びっくりしたものですびっくり

 

 

その時は発熱していたので、

いつもお世話になっている小児科に連れて行ったのですが、

夜からの受付の予約しかできない時間帯に発熱が発覚したので、

20時頃に診察していただいたという感じでした。

 

 

 

子どもって、体調が悪くてもいつも通り元気いっぱいに遊ぶのですね。

子どもの性格とか、その時の状態にもよると思うのですが。

 

 

確かに昨夜からいつもとちょっと違うなぁとは思っていましたが、

目に見えてわかる不調はなかったので、

こんな急に変わることもあるんだと、びっくりしましたね。

 

 

 

大人であっても、夜間に突然の不調により

緊急外来にかかるということもありますね。

(ついこの間、そんなこともありました。)

 

 

 

こちらの都合により、当日のご変更がある旨のお知らせをあげるにあたり、

クライアントのみなさまをはじめとする

周りの方が応援してくださったという状況がありました。

 


誠にありがとう存じます。


 

小さなお子さんのいらっしゃるセラピスト・カウンセラーのみなさまは、

積極的に、そういった情報もあげられているよと。

 

ご家庭の都合で、急遽振り替えや変更があることを前もって公表しているよと。

 

 

そういった先駆者のみなさまがいらっしゃるのは誠にありがたいことです。

 

 

 

小さな子どもがいても、仕事と家庭の両立がしやすい社会になっていくように、

私も先駆者のみなさまに続いて、できる範囲でがんばっていきたいと思っています。

 

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

オンラインセッション中心

開始時間は21時~

 

平日・土日・祝日も対応しております。

まずはお問い合わせくださいませ。

 

 

 

セッションメニューはこちら

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは下記専用フォームから

 

 

スマートフォン用フォーム

 

 

 

パソコン用フォーム

 

 

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

 

 

こころとからだのサロン・リコリス

あおい

 

米国IBA認定ボディートーク施術士

セラピスト・カウンセラー

 

ホームページ

 

X(旧ツイッター)

 

インスタグラム