長らく更新をしていなかった気がしますえー
お正月に更新してから、気づけば春に(いつものこと)

コメントやメッセージがかなり遅れてしまって申し訳ないです、、
理由は最後にお話します<(_ _)>


期外収縮はホルモンバランスの崩れる時期に多く、
生理前、排卵日、その付近で出ます。
連発も多いですが頓服や安定剤を飲んで乗り切っています。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


春といえば「卒園式」ですよね。
息子も、つい昨日のことなんですが、
無事に卒園することができましたクローバー




3年ほど前の私は、
「息子が卒園するまでは死ねないな」と
言っていたような。。。
でも本気でそう思っていましたえーん

会場に入っただけでウルウル。
親を泣かせる音楽。
入園当初と現在の成長の比較写真。
泣くのは確実だったので、
アイメイクはせずに行きました(猛者)

アブレーションで入院してた時も、
お世話になったなぁとか、
子どもたち同士の揉め事もあったなぁとか
色々ぐるぐる思い返すと泣けちゃってえーん



すごく大変だったんです。


県外に一人嫁いで、友達もできずに、
実家は遠く自分の親にも頼れない、
おまけに主人はほぼ単身赴任だったので、
ひとりぼっちで寂しい子育てでした。
(でした、というのはまだ早いんですけど、区切りとして)


でも、ひとりぼっちだったからこそ
息子の成長をひとりでしっかり見守れて、
どんなときも「息子とふたりで」乗り越えて、
…あぁダメだ泣けてきちゃったえーんえーん


おまけに、年少さんの頃に期外収縮と
心室頻拍の頻度が上がり、手術をして…

「この子を私1人でも守らなければ」と
常に気を張って過ごしてきました。


どんな時も、先生たちは
「お母さん無理しちゃだめよ」と
優しくいつも受け入れてくれましたえーん


甘えんぼだった息子も
大きく大きくなりました。

まだまだ小さいけど、
この春からランドセルを背負って
頑張って小学校へ行くんだとおもうと
胸がきゅっと詰まっちゃいます


次は、卒業式まで、成人式まで、
孫の顔を見るまで…
これからも生きたい「欲」というのは
止まらないんだろうけど、
不整脈に負けずに這いつくばってでも
息子の成長を見ていきたいです。

ちなみに式中泣きすぎて期外収縮の嵐で
色んな意味で死ぬかと思いました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


なかなか更新できない理由(いいわけです)

最近音楽をはじめまして、空いた時間に
歌を歌っているんですけれども、
なかなかそちら方面がいそがしくて(T_T)

皆さんのブログはちょくちょく覗いていますおばけくん


これからもよろしくおねがいします<(_ _)>✨