こんにちはウインクドキドキ
偏頭痛も完全に治らず、まだぐったりしているので更新します。


5月22日 水曜日 顎骨骨髄炎の診察ビックリマーク
朝から大学病院へいって、ペインクリニックでお話した後に口腔外科で診察してもらいました。

電子カルテには、前まで無かった
下顎顎骨骨髄炎」の赤い文字が汗

痛みの程度が今は軽いから、2週間分の痛み止めをもらって、また経過観察。
次回画像診断をして腐骨除去をするかしないか決めるみたいだけど、いくら慢性とはいえ、こんなに治療遅くて大丈夫なのかなあせる

治療しても再発しやすいこと、明確な治療法(確実に治る方法)は無くて症状が長期化しやすいこと、そして心臓の事もあるから
先生も正直〝手のかかる患者〟だと思ってる·····ような気がする(:3 っ)ハートブレイク


たかが親知らずだと侮るなかれ、相変わらず悪運を引いてしまう私ですゲホゲホ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


偏頭痛薬のレルパックスは、心疾患がある患者さんなどには注意して処方しなきゃいけない劇薬(血管に作用するお薬)なんだけど、あまりに痛いから最近ずっと飲んでるもやもや



+カフェインも摂るから、脈が飛ぶ飛ぶ汗
頭と心臓、どっちを取るかの脳内戦争が繰り広げられていますしょんぼり

今朝は頻脈が酷くて、なにもしてないのに120/分とかゲホゲホ
期外収縮も嫌だけど、頻脈も地味にしんどいので嫌です。寝転がってるのに心臓だけが走ってる感じ。
甲状腺の数値があんまり良くなかったから、近々また主治医の所に行こうかなと考え中うーん



そしてそして体重が、ここ3ヶ月程で7キロも減りました笑い泣き
期外収縮の事だったり、父の生検だったり、骨髄炎だったりで食欲が無くてしばらくご飯食べられなかったのでハートブレイク

何が嫌って、ご飯食べてる途中に脈飛ぶから、それまでの食欲も一気に失せてしまう汗


慣れろという方が無理なんですよね(>︿<。)


よしよしそれではまた更新しますラブドキドキ