こんばんはニヤ


君のせい …
期外収縮のせいだよ …ムキーッムキーッムキーッムキーッ


昨日あれから案の定全く睡魔が来ず
23時に目をつぶって、明け方3時まで眠れず
いやこれはさすがにヤバいなと笑い泣き


入眠障害かなぁ?
でも安定剤飲むと寝れるしそんな事ないか。


もうねほんと体は眠いし、
ちゃんと目も瞑ってるし
携帯も触ってないのに、
ずっと意識だけしっかりあるのぼけー(笑)

色々考えごとしたりしてたら寝れなくなって
挙句の果てには期外収縮まで出だすもぐもぐ
どっこんばっこん … ホント勘弁して ……


もう寝れないことに段々ムカついてきて
知らん!!副作用出てもえぇわ!
安定剤飲む!!寝たいの私は!ってなって
ヤケクソでぶち込んでやったニヤ


でね、ジブリの名曲メドレーをかけながら
眠りに入ろうとしたんだけど
となりのトトロの音楽が流れてきてえーん


さつきが、お母さん
死んじゃったらどうしようって
泣いたシーンとか、
メイがおねいちゃんのバカ〜って
泣いちゃったシーンとか、
お母さんにトウモロコシ持ってく所とか
大人になってから見ると泣けるんですよえーん
なんでかわかんないんだけど
トトロ見るとすっごく泣けるんですよえーん


小さい頃はこんなことなかったのにー。


子ども2人が、母親と離れ離れで
ほんとはすごく寂しいだろうに
健気に母親の帰りを待っている事とか
あぁあぁあああぁああぁあえーんえーんえーんえーんえーん


それを思い出して
うわっ!寝そうなのに泣きそう!
という意味不明な感情が生まれて
余計に眠れなくなりました。(笑)



書いてたら泣きそうになってきた、
皆さんも是非見てくださいトトロおーっ!ドキドキ
大人になってから見ると、違った視点で
見れるので、良い作品だと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昼間は眠れるんだけど…
夜になると突然眠れなくなってしまうー。



眠れない日って 足のポジションとか
枕のポジションとか気にしだすと
どんどん眠れない負スパイラルにハマるzzz



明日は11時から家の内覧にいくので
あんまりグダグダ寝てられない汗



ちゃっかり安定剤いれたので
眠れる事を祈って( ̄▽ ̄;)





これ顔を作ってくれるアプリなんですけど
私にそっくりです。(だからなんだよ)


クラリスのせいでお腹ギュルギュルだ〜えーん


今までで1番まとまりのない記事かもえーん
おやすみなさい(´•௰• ` )ラブラブラブラブ