こんばんは流れ星





看護師の友達にみせたら
「 脈はや。てかT波は?病院行けば? 」
といわれた波形がこちらですもぐもぐ(笑)


なんだよT波ってーー滝汗しらないよぉおぉ
ST低下しかいわれた事ないよぉおぉ滝汗


夜せっせこせっせこ
洗濯干してるだけで頻脈起こしたやつクローバー





そしてこれは今さっきはかった〜猫


真ん中のあたりで期外収縮出たけど、波形は
上室性だったので無視無視 ( ˆㅇˆ ) ハート



心電図に振り回される私もやもや



生理痛も落ち着いてきました〜。
ただ 梅雨という嫌な季節がやってくるので
気圧にやられそうですハートブレイク


天敵の偏頭痛がおこるのが一番嫌だーー...


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日脳に詳しい方とメッセージを交わして
「 脳出血は4人に1人は亡くなる 」
という具体的な数字を見てぞっとしました


そんな怪物が脳にいるのか...ガーン


外で倒れるならまだ良い、
1人の時に家で倒れたら...?と考えたら
もう家にいられない怖いねこクッキー


子どもがもう成人していれば
まだ良いんです、私に何があっても
自分の力で生きていけるだろうから。

でも まだ5歳の子を置いて なんて
絶対無理!!!!!!


特にうちの息子は本当に甘えんぼで
ママいないとダメ!ママ命!って感じだから
何がなんでも死ねない滝汗
親バカってわかってるけど絶対死ねない滝汗



はやく治療方針決まらないかな滝汗


決まらないなら6月にでも
もう一度脳神経外科に突撃だジンジャーブレッドマン