こんばんは照れ


手術をする前からずっとずっとずっと。。。
焼肉が食べたくて仕方なかったので
快気祝いと称して焼肉を食べに行きましたラブラブ






何ヶ月ぶりだろう??


しょっちゅう贅沢できないので、、、
手術を頑張った御褒美としてチュー今日は特別ルンルン



、、、、、、、、でも元々少食なので
沢山食べられなかったニコニコ




しかし調子に乗っていたら、
アイテテテ。背中の鈍痛こんにちはーえーん
風邪もひいてるので
明日絶対病院行ってきますえーん



心臓、4センチほど楕円系に焼いてるらしいんですけど
かなり広範囲じゃないですか?えー

場所的にはよくある場所。
ただ、焼いても焼いても復活する
めちゃくちゃしぶとい起源だったらしいえー



生まれつきの起源だから仕方ないのかなハートブレイク

24年間ずっとそこにあった起源だから
一瞬で無くすのはむずかしかったんだろうな。




今日は不整脈らしい不整脈はないけど、
昨日はあれから数回ありました〜アセアセ

なるべく気にしない。
1000をゼロにするのではなく、
1000を100にするような手術だもん。

仕方ない仕方ない星



明日は通院します(o ̄∇ ̄o)♪



とっても寒いので、皆様暖かくしてお過ごしください照れアセアセ

寒いと不整脈増えるんですよね。
リラックスリラックス。。

暖まると心もほぐれるのは本当ですよ流れ星



今日も、お布団からの更新でしたキラキラ