おはようございますグッ
良い天気宇宙人くん






昨日あれからドドド、と不整脈がでまして
主治医がすぐ駆けつけてくれて、
「やけどのところから出てる。大丈夫だからね。」
と心電図を見せながら教えてくれました口笛





夜中は、術中寝ていたからか全くねれず。
ドキドキドキドキ鼓動がうるさくて、ナースコールハートブレイク


看護師さんに睡眠薬をいただいて、深夜1時頃に寝ました星カラフル
朝6時に強制的に電気がつくので、ほとんど眠れないまま朝がやってきましたハートブレイク



今朝は、足の圧迫と尿カテをはずして朝ごはんニヤリ
なんて楽なんだ〜〜!!!



オムレツと、お味噌汁と、お米と、梅干しと、牛乳でしたルンルン
おなかいっぱいになりましたウインク


そのあと抗生剤の点滴〜星上
セファソリンナトリウムと書いてありますおねがい
感染予防かな?



胸の圧迫感はまだあるものの、痛みはありません猫
術中に点滴漏れした左腕が腫れててすごく痛いですがガーン


この点滴が終われば、本当に自由の身グリーンハーツ



正直本当にカテアブはつらかったー

痛いし、苦しいし、
二度とやりたくない。術後の安静も辛いし。


でも、不整脈は確実に減った。
万回でていたのに、2〜3時間に1回出るか出ないかにまで減った。


予定より長い、5時間の手術に立ち会ってくれたスタッフさん。
焼いても焼いてもなくならない不整脈に、
「再発しないように」と、頑張って焼き切ってくれた先生。


たくさんの人に助けられて私は今ここにいる照れ


まだまだこれから、1ヶ月、2ヶ月と様子を見ないといけないので
このブログは続けていきますね


誰かの役に立てますように星カラフル