(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

ちょっと、長文のいささかあおい連載、
何話完結になるか不明ですが(笑)

今晩から、不定期で書き始めようかと思いまして…

過去、アオイのバレーの事はかなり書いてたんだけど、
ハルのサッカーの話はほとんど書いてないよね?

ただ今、ハルのサッカー…
ママ友、コーチ、レギュラー争い、
書き始めたらかなり長期連載になると思われるぐらい、
いろんなことが起きておりますねん。

どこから、書いていけばいいのか悩むとこではありますが、
思いのまま、書いてくと思うので、
忙しい方はスルーして下さって結構です(笑)

あたしのPCからのブログ更新はかなり長文ですからwww


あ、あたし仮名とかつけるのめっちゃ苦手なの。

アオイのバレーは同級生が3人しかいなかったので、
キャプテンT、M子って書いてたけど(笑)

ハルのサッカー同級生だけで17人!
イニシャルではかぶりまくりで話しも混乱しそうなので、
ほぼ実名で書く予定。
なので、全てアメンバーで書くつもりです。

アメンバーのみなさま。
夜中にアメ記事更新メール行きまくったらスミマセン┏○ペコッ

そして、もし、ちょっとそのアメンバー記事読みたいやん?
って思われる方、いらしたらどうぞ、アメンバー申請してやって下さいまし…っていないかwww