投稿写真

夏休み入っちゃいました~

でも、我が家の子ども達は毎日学校ですねん。

アオイは、部活。
土曜日に先輩達が最後の大会に負け、
引退しちゃったのでね。

昨日から、アオイ達に代替わり。
顧問の先生が研修で昨日、居なかったため、キャプテン、副キャプテンの発表は、今日らしい。。。

スポ少のキャプテンはT。
T母も中学校時代、バレー部のキャプテンだったので、親子二代でキャプテンを狙ってる模様(笑)

アオイは、キャプテンは狙ってはいないんだけど、Tがするくらいなら、
自分がする!!ってwww

かなり、苦い思い出やからなぁ( ̄▽ ̄;)

ハルは、金曜日の水泳記録会の練習と、
夏休み明けの運動会の鼓笛隊の練習と
忙しく学校に行ってます!

鼓笛隊、カラーガードに立候補し、
男子2人と女子5人選ばれたの。
ダンス大好きやから、振り付けを一生懸命考えとります(♡˙︶˙♡)

始まったばかりの夏休み。
今年は最後に宿題に追われないよう、
頑張ってくれч(・´д`・ч)~