今日、アオイを整形外科につれてったの。
実は2日ほど前、アオイ、寝ぼけながら
2階に上がろうとして、階段から落ちたのね。

それで、お尻を強打し、痛いのを我慢して過ごしてたんだけど…
今日は部活もお昼までだし、2週間後に3年最後の
大会があるので、念のため、病院に連れてくことにしたの。

病院に入り、受付近くに歩いてくと、
ふと、目が合った・・・

(。「´-ω・)ン?? どこかで見た事ある???

考える事、数秒 ・ ・ ・


(゜∇゜ ;)エッ!?

そこにいたのは、小学校の時のスポ少のおじいコーチじゃないか!!!

一瞬気づかないふりして、無視しようかと
思ったけど、それをするには距離が近すぎたヾ(;→㉨←)ノ

「お、おひさしぶりです・・・」

「久しぶりやなぁ…この前、見に行こうかと
思ったんやけどな。負けるとこ見るのは可哀想やと
思ってな。でも、勝ったんやってな?」


「はい、ひやひやするバレーでしたけど、無事に優勝しました」

「今度の大会は見に行くつもりや」

「そうなんですか、でも、今度の大会は地区を勝ち抜いた強いとこ
ばかりやから、見に来てもらっても、勝てるかわかりませんよ?」

「せやから行くんや。最初から負けるとわかってるから
見に行くんや」


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、かなり失礼なこと言っとると思わんのか?
このおじい、やっぱり嫌いですわwww

隣にいるアオイは、一切、おじいと目を合わさず、
苦笑いしてました(笑)


で、その後、アオイに話掛けた。

「で、キミは用事あるんかいな?」


へ?(;´・ω・)…エ?

何が言いたいのか、分からなかったあたしとアオイ。

「用事って?今日のですか?」
と絶対そんなこと聞かれていないと思いながらも応えたの。

「違うがな!試合で使ってもろとんかいな?
Tちゃん(元キャプテンね)は使ってもろとんやろ?」


と、かなり失礼なことをほざきやがった!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

やっぱり、おじいコーチの中では、エースはTのまま。
アオイは補欠だと思い込んでるんよ!!!

あたし、ムカッと来たから、言い返したわな!
「アオイは左利きの特権を生かしてですけど、
レギュラーで使ってもらってますよ」


横で、アオイも腹立ったんやろうなぁ…
「Tもたまには出してもらってますけどね」って(笑)

親子で久しぶりに、おじいコーチにムカついた!

ホンマ、マジ19日見にこいや!!!
アオイがアタック打って、レシーブ拾って、
チームの中心にいる事見せてやりたいわヽ(`Д´#)ノ

さて、今からママ友女子会!
アオイとハル、お留守番させて行ってきまーーす!!!