投稿写真

(σ・з・)σオハYO!!
ハルがいなくなり、3日目の朝。

ここんとこ、毎日、夢にハルが出てくる(笑)
自然学校のHP。
毎日、チェックしてるけど、ちっちゃ過ぎて見つけるの大変だ~
ウォーリーを探せ改ハルを探せ並みやし(笑)

でも、ちゃんと毎日違う服着てるから、
大丈夫かな(*´艸`)
下着、靴下も1つづつ、ジップロックに入れて持たせるという念のいれようwww
横で見てたアオイに、
「かぁちゃん、アオイの時、そこまでしてくれたっけ?」と怒られたわ( ̄ω ̄;)

だって、アオイは大丈夫だったけど、
もしかしたらハルは脱いだパンツがどれか分かんなくなって、また同じのはく…
とか、やらかしそうなんやもん( ̄▽ ̄;)

帰って来た時のカバンの中身どうなってることやら(;-ω-)

あ、またまた写真は記事とは、関係ありませ~ん(。→ˇ艸←)
今年のサッカーの選手登録用に撮った証明写真。
なんだか、マヌケな顔がハルらしいでしょ(*´艸`)

さて、今日も残業予定!
ガンバリますかねp(#^▽゚)q