3日目は

いつも私の心を優しく包んで癒してくれる、お友達との再会❤️



再会した瞬間、

離れていた間の思いが押し寄せて

嬉しくて、笑いながら


涙涙涙。



呼吸が上手くできないくらい


自分が興奮して喜んでるのがわかりました😊


興奮冷めやらぬ中、

ランチへ🍽


住んでいた時から大好きな

タニタカフェへ🚗³₃


やっぱり安定に美味しい♥️


しっかり、よく噛んで

じっくり会話して



美味しいハーブティーを飲んでて気付いた。


離れてた時間なんて忘れるくらい


いつもの私たち🤣


優しい彼女は

「行きたいとこない?どこでも連れていくよ😊」


と言ってくれて

お菓子屋さん、コーヒー屋さん巡りに。



かわええ❤️



購入したマフィンとスコーン。

それから秘密のコーヒー屋さんで買ったコーヒー豆🤫



新たな発見がたくさんあった

お友達との時間😊



旦那さんとも再会できて、夕飯までご馳走になって

幸せすぎて、居候(座敷わらし的な存在)になりたかった...🤣


この日のために色々考えてくれていたこと

再会を喜んでくれたことが

本当に嬉しくて、改めて感謝感謝の幸せな時間でした❤️





次の日は

元職場の同僚との再会❤️


の前に、

歩いていて見つけた

sapporoベンチでパシャリ📷




こーゆーのも、

前までなら、なんとも思わなかったと思うけど

離れてみて、可愛いな〜って気づいたもののひとつ。



そんなことを感じながら

久しぶりの友人との再会ランチ。


ビュッフェに言ったけど、

語らいすぎて、全然ビュッフェの元取れなかった🤣



そのあとは一緒にデパートの催事を回ったり



カフェでケーキとコーヒー飲んだり☕️




ずーっと話していたかった❤️

いつも変わらず応援してくれる彼女にも

本当に感謝してもしてもし足りないのです🍀



名残惜しくも、笑顔でまたね🤜🤛❤️



とお別れして




義実家にお泊まりへ🏠❤️



大好きなお父さんとお母さんとの再会😊💓

お母さんの久しぶりのご飯を食べて

エネルギーチャージ😆‼️




先程催事で買ったスコーン食べて

色々語らいました✨



嫁として、なんの気遣いもできず

自由奔放すぎて、本当に申し訳なさすぎる

そのくせ甘えまくりな私😅


そんな私なのに、

不満も山ほどあるだろうに、いつも優しく

飲み込んで、包み込んでくれる

心から尊敬する大好きな父と母。



何食べたいー?って聞いてくれて

遠慮なく

「焼肉ー‼️」ってリクエストしても



連れてってくれる父と母😭❤️

久々の焼肉は色んな意味で最高でした‼️

いつも本当にありがとう✨✨


またすぐ会える🤭💓




ホテルに戻り

帰る日も近くなってきて

感慨深くなり、札幌の街並みをパシャリ📷



この日は

心の内側の話が出来る数少ないお友達とのランチ🍽


いつもお店のチョイスが

センス良すぎて素晴らしい方👏✨


今回はお粥のお店へ🍀



きのこと豆乳のお粥をチョイス🔆


これ、大正解!

最っ高ー!に美味しかった〜❤️❤️❤️


帰ったらまた食べたい😋✨



お粥のあとはコーヒータイム☕️



共感しあえる、ちょっと変わった私たちの話。

何時間でも、ずーっと語って

また魂に刻まれる大切な言葉をたくさんもらって


今ここにいる自分でいいんだ🍀って

たくさん思うことが出来る

全てひっくるめて、

丸ごと認められたような幸せな時間でした😊



夜は、

また別のお友達とのディナー❤️



可愛い娘ちゃんと3人で再会できて

お互いの近況報告もできて

楽しい時間でした😆💕


本当に頑張り屋さんの彼女なので

私にないところばかり。

いつも凄いな〜ってただただ尊敬なのですが、


強い強いと言いつつも、

頑張りすぎて、体調など崩さないように

気をつけてほしいな〜🍀



私の周りの友人は

愛情深く、みんな優しく

本当に人間力のある素晴らしい方々ばかり。


この帰省で、改めて恵まれている自分に気づき

誇らしくも幸せでしかないなーと思う。



そんな数日間でした🍀

ほぼ食べてばかりですが🤣




この旅の最後は、また🍀