日経平均153円高。

持ち株は上がった気がしなかった真顔

というより上がってナイ凝視

 

セクターの変わり目なんですかねぇ…。

苦手な相場ですあせる

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

昨日からぼやぼやです泣

とりあえず眺めて来週に持ち越さずに

プラスになったらすぐに利確しましたあせる

 

花楽天証券花

 

4882 ペルセウス

…昨日、気になってスキャでもしようかと

INしたけれど、損切りできずにナンピン

それでも下がる泣

夜間で損切りしました泣

 

 

 

花SBI証券花

 

こちらも夜間で利確凝視

 

 
 
 
黒猫しっぽ黒猫あたま
目まいで思考が鈍っているようで
まともなトレードが出来ていません泣
週末はゆっくり過ごしますふとん1ふとん3
 
 
 

花今日もお疲れ様でした花