日経平均424円高真顔

う~~~んあせる

大引けにかけて下がりましたね無気力

…やっぱり不安定な相場なので

持ち越したくないですよねぇ真顔

 

VI指数も少し減りましたが

まだまだ恐ろしい数値ですあせる

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日はコツコツ。

今日からまたコツコツと。

頑張りますよにっこり

 

 

花楽天証券花

 

コツコツと塵も積もれば…という感じですね凝視

どの銘柄もほぼ底値に近いのでINしてみました

決算発表がまだな銘柄もあるので

持ち越さずに程々で利確です乙女のトキメキ

 

 

花SBI証券花

 

 
 
黒猫しっぽ黒猫あたま
昨日、一旦トレードとは距離を置こうかと思いましたが
キャッシュ率も増えたし勿体ないので
コツコツと頑張ることにしました!
 
今年1月から頑張った分が一瞬で消え去ったので
今度は消え去らないように・・・凝視
 
 
 

 

花今日はお疲れ様でした花