日経平均575円高乙女のトキメキ

日銀会合の利上げ発表前後から上げてきましたね乙女のトキメキ

爆上げですねにっこり

…グロースはイマイチでしたがあせる

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日はちょこっとデイトレです

ノートレ予定でしたが少し仕事に余裕があったので笑

でも、入り間違えましたねぇあせる

 

プライム、スタンダードが元気でしたね

プライム市場の値上がり銘柄は9割だったそうで…凝視

 

花楽天証券花

ちょこちょこ利確。

 

 

花SBI証券花

利確ナシ。

 

 

今日のトレードは久々に

のんびりと私らしいトレードでしたね真顔

今日はバイオ銘柄は様子見です

 

 

明日から8月ですね乙女のトキメキ

持ち株も監視銘柄も8月に入ってからの

決算発表が多いので決算を跨がないように

気を付けながら様子を見ながら

スイングトレードしたいですにっこり

 

 

さて、もう少しお仕事頑張ります乙女のトキメキ

 

 

花今日もお疲れ様でした花