日経平均1,285円安の大幅下落あせる

流石に3万8千円で踏みとどまってくれると思ったのに泣

 

みなさん大丈夫ですか???

私は爆死です無気力あせる

 

 

VI指数も上がりましたねあせる
危険です凝視

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

バーゲンセールやぁぁぁ笑

って少し喜んで数銘柄にINしてみました。

…後場から上げてくると思ったので泣

 

今日はやらかしもあり

引け後の決算発表で

恐ろしい事になりそうな持ち株もあり、

ドカン ドカン してます泣泣泣

爆死決定です無気力あせる

 

花楽天証券花

(4882)ペルセウス

本日の高値圏での利確はできませんでしたが

上下激しい中、なんとか利確凝視

 

 

花SBI証券花

売買なし。
 
 
黒猫しっぽ黒猫あたま
実現損益こそプラスですが
今日は悲惨です真顔
 
持ち株も悲惨無気力
 
やらかしドカンも悲惨
 
ドカンその①爆弾

(3350)メタプラ

スキャしようと思ってたのに

INしてすぐに仕事で離席しているうちに

…S安です泣

 

ドカンその②爆弾

(6659)メディアリンクス

引け後の決算発表で…泣

NISA枠でも特定口座でも保有中

数日前や昨日に逃げ場はあったのに真顔

 

どうしよう…無気力あせる

塩漬けにしようかしら…

 

 

 

今日とりあえずINしてみた銘柄も

ドカンな銘柄も

明日はどうなるでしょうか無気力

 

 

 

花今日もお疲れ様でした花