日経平均439円安。

あらあら下がりますねぇ…真顔あせる

どの市場もなかなかのマイナスですねあせる

でもVI指数もマイナス?なぜ???

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日も控えめトレードあせる

いつもの銘柄だけを見てました。

 

メタプラネット今日も凄かった強かったですね乙女のトキメキ

…指くわえて眺めてるだけですけどねあせる

 

 

花楽天証券花

 

(4882)ペルセウス

寄りで早々に利確。

まだ上がったのでさらに利確。

早すぎましたね無気力あせる

ちょっと勿体なかった感が否めません泣

…300株保有していましたが

残りの100株はS高持ち越しです。

 

(6659)メディアリンクス

少し高値掴みのナンピンしてたので

100株だけやれやれ売り

明日の引けに決算発表ですが

持ち越してみようと思っていますあせる

 
 

 

花SBI証券花

 

(9252)ラストワンマイル 1株あせる

アマゾンギフトカードの為に

昨年末あたりから保有してましたが

優待もなくなるそうなので利確しておきましたあせる

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま

日経平均は日足75日移動平均線の上ですね。

明日は割って下がってしまうのか

反発してくれるのか…。

 

七夕天井天神底というアノマリーがありますが

そろそろ天神祭りですねぇ。

このあたりが底だといいですね。

 

監視銘柄で下げてきた銘柄もあるのですが

まだ待つ方がよいのか

打診買いしてみてもよいのか…。

資金が少ないので悩ましいですあせる

いつもいつも悩んでいるうちに

上がっちゃうんですけどね凝視

 

 

 

 

花今日もお疲れ様でした花