日経平均4円安。

今朝はダウもナスダックも先物も上げてたので

プラスで終えるのかと思いきや真顔あせる

 

まだまだ日経平均は下がるのでしょうか…。

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日も控えめトレードあせる

前場、寄りでのスキャです。

 

 

花楽天証券花

 

(3315)日本コークス

結構下げてきてるのでINしてみましたが

やっぱり値動き少ないので利確真顔

 

(3350)メタプラネット

前場でINしてお昼休憩に利確

後場大引け爆上がりだったみたいですねあせる

…こわくてあまり持っていられませんでした笑

 

(4882)ペルセウス

いつも寄りが高値な感じなので

スキャで早々に利確

後場上げてきましたねぇにっこり

中長期用でも保有しているので

上がってくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 
 

 

 

花SBI証券花

売買ナシ。

 

 

 

持ち株は…なかなか悲しい感じですあせる

のんびり気長に待ちますかねぇ無気力

 

 

花今日もお疲れ様でした花