日経平均464円安。

4万円台も割って

日足25日移動平均線も割ってきましたあせる

グロースも-21.50と悲しい事にあせる

地合い悪かったですよね真顔

 

VI指数もまた上がってきていますねあせる

持ち株も悲しい事になっています泣

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日は控えめトレードあせる

無理はしません真顔

 

 

花楽天証券花

 

(3042)セキュア

金曜のPTSでIN

寄りで即逃げですあせる

 

(4882)ペルセウス

これも金曜の後場でINして

寄りで早々に利確あせる

 

(4893)ノイル

やっぱりINしてみたくて…
コワくて即逃げ笑
 
(7211)三菱自動車
(7735)スクリーン
これも金曜の後場でINして
月曜に少しは自律反発するかなぁと思ったけど
無謀でしたね真顔
寄りで即逃げですあせる
 

 

 

花SBI証券花

売買ナシ。

 

 

 

今週は難しい相場になりそうですね凝視

焦らず無理せず

拾えるところを拾っていけたらと思います真顔

 

 

 

 

花今日もお疲れ様でした花