今週は日経は下げてきましたねあせる

グロースは割といい感じでしたが

流石に金曜日は悲惨でした無気力

 


金曜日は25日移動平均線上で終わりました。

さて、来週はどう動くのでしょうか…

 

 

 

黒猫しっぽ 今週の現実損益 黒猫あたま

 40,550円

 

 

花楽天証券花


 

 

花SBI証券花


 
 

今週は『バイオ祭り』のお陰で
私の中では爆益でした乙女のトキメキ
何とか波に乗れてた気がします。

爆益の後に、
『まぁ、いっか〜にっこり
って、ふわっとトレードして
せっかくの利益が台無しになる事が
よくあるので気をつけたいです凝視

 
来週からは娘達は夏休み☀️
塾とかの送迎もあり
忙しい日が続きそうです真顔
本業も有難いことに忙しいので
控えめトレードになりそうです。