今週も先週に続き上げ相場でしたねアップ

私は上げ相場は苦手ですがあせる

ヨコヨコのボックス相場が落ち着きます笑

 

もうね、天井、天井って毎日思うから

下がるかもって思って

なかなか買いに行けないあせる

買っても持っていられない無気力あせる

小心者です凝視

 

 

 

黒猫しっぽ 今週の現実損益 黒猫あたま

 23,978円

 

 

花楽天証券花

 

 

 

花SBI証券花

 

 
 
 
今週は、ラッキーもありつつ
実現損益は爆益(私の中では)なのですが
内心穏やかじゃありませんあせる
『ドカン』を数銘柄抱えております真顔
 
含み損は悲しい事になっていますよ…凝視
今回は少し待ってみようと思っていますあせる

スイングに切り替えてから
損切りの損失は減ってきているので
やれやれ売りも多いですが
待つのもアリなのかなぁとあせる
 
…度々『損切り祭り』開催しますがね凝視
 

 

来週も上げ相場なのか
夏枯れ相場となっていくのか…。
 
夏枯れ相場っていつからなのでしょうねあせる