日経平均443円高乙女のトキメキ

4万円台回復ですねにっこり

グロース!!地合い良くないですよ泣

持ち株はぼちぼち…。

 

七夕天井のアノマリー通りになるのか?

夏枯れ相場はやってくるのか???

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日は午前中のみトレード。

4万円台に乗ったので、

また下がってきたら嫌だなぁ~~~と

微益で利確もあせる

小心者です無気力

 

 

花楽天証券花

 

4882 ペルセウス

昨夜のPTSで利確しました乙女のトキメキ

永らく高値掴みで悶々と…耐えましたよ真顔

嬉しい限りです音譜

 

あとは、微益で利確凝視

利確後に上がっていったなぁ・・・

 

 

 

花SBI証券花

 

3719 ジェクシード

数週間保有していたのですが

とりあえず一旦利確です。

 

 

 

 

今月は『ドカン』しないようにしたい真顔

 

と、思ってたのに、ヤバい驚き

早速高値掴みしてしまって…あせる

 

早くも撃沈ですあせる

…寝たふりしとこう凝視

 

 

 

 

花今日もお疲れ様でした花