今週は上げ相場でしたね。

グロースもご機嫌だったので

持ち株も含み損が減ってきました乙女のトキメキ

が、ダメダメなトレードばかりで

反省しかない無気力


上げ相場💹できっちりバッチリと

利益をとれるトレードがしたいです泣


実現損益は悲しい結果にあせる

かろうじてプラスで終われて

ほっとしています真顔

 

 

黒猫しっぽ 今週の現実損益 黒猫あたま

 580円

 

 

花楽天証券花


 

 

花SBI証券花


 
 
 
今週は忙しくて、思うようにトレードできず
ちょこちょこ覗いては
微益で利確したり
PTSで損切りしてみたり…。


本当に上げ相場💹が苦手ですあせる
急落が心配で
ソワソワして長く保有できないし
上がっていく銘柄の押し目待ちして
押し目が来なかったり
押し目を待てずに天井で買ってしまったり泣

進歩できてないなぁ無気力あせる



来週こそ、コツコツ地道に
『負けないトレード』
 
7月の相場はどんな感じ
なのでしょうねにっこり