日経平均88円高。

後場からしょんぼりな相場でしたねあせる

…今日も持ち株は微妙です真顔

 

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日も微妙に損切り祭り凝視

超低位株の銘柄を損切りしたり

デイトレもしてみましたが

水曜日でしたね~

水曜日苦手なんですよ

ノートレにしようと思ってたのに

すっかり忘れてトレードしてました真顔あせる

 

 

 

花楽天証券花

昨日に続き損切り祭り無気力あせる

超低位株の高値掴みを思い切って損切りあせる

あとはデイトレで

上手くIN出来なかった銘柄は損切りましたあせる

 

 

 

花SBI証券花

 

昨日に続き

長期スイングのちょこちょこ含み損をお別れしたり

高値掴みかもな銘柄をやれやれ売りしたり…。

 

 

 

とりあえず苦手な水曜日をプラスで終われて

一安心ですにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした花