CPIは無事通過~乙女のトキメキ

日経平均は534円高凝視

グロースは爆死ですよぉ泣

全然上がってる感なかったあせる

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

日経平均は上がってても

私の監視銘柄の多くはグロース真顔

決算が良くなかった銘柄もありますが

好決算だと思うのにナゼと思う銘柄も泣

 

バーゲンセール開催ですね笑

…でも、落ちるナイフは

これ以上掴みたくない泣

…掴んでしまったぁぁぁ無気力

まだ下がるかなぁあせる

 

 

 

花楽天証券花

 

今日は微益で終了ですあせる
 
 

 

黒猫しっぽ 今日の買い 黒猫あたま

3350 メタプラネット

2134 燦キャピタル

3939 カナミック

4005 住友化学 (NISA枠)

 

底を確認してから買えるようになりたい真顔

順張りできるようになりたいあせる

 

 

黒猫しっぽ NISA枠 黒猫あたま

 

9432 日本電信電話

NISA枠で貯株用(長期)で保有中ですが

まだ下がるんですかねあせる

あと200株ほどしかナンピンできないので

底を待ちます真顔

そろそろ底…だといいなぁあせる

 

 
 
 
 

今日もお疲れ様でした花