今日も決算銘柄が多く、今夜のCPIもあるし

日経平均は29円高でヨコヨコな感じでしたね。

 

 

日経平均VI指数が上がりましたねあせる

下がってきてたのに、不穏です真顔

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日は朝からPCの調子が悪く

午前中は必死にメンテして

トレードどころではなかった泣

午後から少しトレードを…驚き

かなりの下げ泣泣泣

損切祭り再び開催無気力あせる

 

 

花楽天証券花

 

5950 日本パワーファスナー
いつ何でINしたのか謎驚き

先週末かなぁ。しかもおもいっきり高値掴み真顔

『ドカン』ですよ凝視

チャート見返しても

何でそこで入る???的な位置あせる

反省しないとダメなやつです物申す

 

 

花SBI証券花

 

3598 山喜

昨日、好決算だと思ってPTSでINしたら

朝から下げてました泣

さっさと損切りしたのに~~~

今日が本決算でした凝視

昨日はIRだったようですあせる

 

 

 

なぜだかわからないけど

水曜日は苦手なようで

マイナスで終わる事が多いんです真顔

毎週水曜日はノートレにしようかなあせる

悲しすぎる泣

 

 

 
 

今日もお疲れ様でした花