今日は決算銘柄が多く、明日の夜のCPIもあるし

日経平均は176円高でヨコヨコな感じでしたね。

 

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

昨日に引続き決算銘柄のトレードです

決算跨ぎしたくない銘柄は利確真顔

場中決算発表の銘柄をスキャにっこり

明日のCPIもあるので

あまり持ち越したくありません。

 

花楽天証券花

昨日から仕込んだ銘柄もありますが

スキャでのちょこちょこ利益も
ちりつも感満載な感じです笑

 

 

 

花SBI証券花

 

4259 エクサウィザーズ

高値掴みで捕まってて

なかなか上がってくれなくて泣

決算発表前に損切りです無気力

 

 

 

 

明日も決算発表が続々です乙女のトキメキ

 

スキャはドキドキします驚き

のんびり構えて短期スイングの方が

きっと利益は出るのだと思いますが

最近あまり地合いは良くないですし

良い決算の銘柄は大体が高値圏ですしね無気力

そしてスキャは乗り遅れ気味で薄利あせる

 

トレードが上手になりたいなぁDASH!

 

明日もぼちぼちガンバリマス凝視

 
 
 

今日もお疲れ様でした花