先週は何だかバタバタでトレードがあまり出来ずあせる

ちょこちょこ打診買いをした程度です。

決算前だったので丁度よかったのかもしれません笑

 

日経平均49円安。

決算多いのでなかなか手が出せません無気力

 
 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

久々のトレードでした

欲を出さずに少額で利確笑

 

 

花楽天証券花

 

先週の打診買いからの利確と
監視銘柄の場中の決算発表で
スキャでのちょこちょこ利益です笑

 

 

 

真顔持ち株の決算跨ぎ

NISA枠なので流石に跨がざるを得ないですよねあせる

 

9432 日本電信電話

下げてきていますね泣

先週も打診買いしたのですが

更に下がる…

もう少し買い増ししたいので

下げ止まりを確認してからにしようかな…

 

2181 パーソル

好決算です乙女のトキメキ

嬉しい!

だけど売りたくなってしまう驚き

 

 

 
先週から中長期目的の銘柄の
打診買いをちょこちょこやってますが
下がりますねぇあせる
順張りしたいのに焦って逆張りばかり真顔
 
 
 

今日もお疲れ様でした花