今月は、とても大きな『ドカン』もありました無気力あせる

そしてナンピンの練習でもやらかしましたあせる

先月の反省が活かされず無気力

何をやっていたんでしょうね…。

反省しかない一か月でした凝視

 

 

黒猫しっぽ 4月の現実損益 黒猫あたま

  -22,570円

【内訳】

利益金額  +54,580円

損失金額   ‐77,150円

 

大きな『ドカン』が約5万円泣

ナンピン失敗のうえ狼狽売り

…しかも1週間で元の価格に戻ったあせる

慌てず静観してればよかったネガティブ

悲しすぎる無気力

イイお勉強になりました・・・。

 

今月は、下落相場でしたが

プラスで終われた約定回数は多かったのですが

超低位株で高値掴み、ナンピン失敗もあり

反省が多い一か月でした泣

 

 

凝視反省点凝視

 

①高値掴みしてしまって損切出来ず銘柄が数件

⇒上昇チャートで慌ててフワッと入ってしまった?

 入るタイミングをもう少し考える。

 無理そうならスッパリ諦める。

 

②底値じゃなかった・・・

 落ちるナイフを掴んだ銘柄が数件

⇒いつも逆張り。もう少し待つ。

 『頭と尻尾はくれてやれ』ですね。

 

③ナンピン失敗銘柄が数件

⇒超低位株でナンピンしても下がるうえに上がらない

 それは超低位株で仕手株だから凝視

 

 

 
黒猫しっぽ 5月の目標 黒猫あたま
スイングを中心に、少しデイトレも真顔
・負けないトレードを心掛ける
・平常心で沈着冷静に
・ナンピン練習は程々に
・スッパリ損切りする
・底値銘柄探し
 
 
 
身の丈に合った価格帯で修業します凝視
 
 
 
 
黒猫しっぽ 2024年の目標 黒猫あたま
信用取引ができるように
30万円の資金確保を目指して
コツコツと!!!
 
 
損失金額見ると恐ろしいです驚き
 
 
 
 

日々精進!!

5月もがんばります乙女のトキメキ