日経平均1,011円の大幅下落驚き

中東情勢が緊迫した事も影響してか

恐ろしく下がりましたねあせる

 

 

VI指数『24』

午前中には27を超した事もあって

ビックリしましたあせる

アカンあせる危険です驚き

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

そんな今日も何を思ったかデイトレ凝視

そして今日も爆死ですねぇ…

 

中東情勢も気になりますあせる

かなり不謹慎だなぁと思いつつも

真っ青なヒートマップを眺め

株のバーゲンセール一斉開催!みたいで

あれも~~これも~~~ スゴイ乙女のトキメキ

なんてワクワクしながら

中長期保有したい銘柄を探索してました

 

…ウィンドウショッピングのみで終了あせる

 

…来週の相場がどうなるか謎すぎて

コワくて手が出ません無気力

 

せめてデイトレ、スキャで少し利益を…

とINするも爆死です無気力あせる

 

 

 

花楽天証券花

 

どちらも入り時を間違えましたあせる

 

 

 

花SBI証券花

 

2134 サンキャピタル
スイングしようと
いつ買ったか忘れてしまったけれど
とりあえず損切凝視
ゆる~~~~く下がってどうにもならないのであせる
 
 
3719 ジェクシード
昨日の引け前に再度INして
天井を逃しましたがプラスで利確出来ました乙女のトキメキ
 
 
黒猫あたま
今日はマイナスになってしまいましたあせる
持ち株達は撃沈ですあせる
いづれ上がるよね?????
 
そして、沢山の銘柄がバーゲンセール状態の中
私のずっと狙っている銘柄は
ほぼ無傷
全然下がってくれません真顔

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした花