日経平均290円安。

思ったよりも上げてきましたが

明日はどうなるのでしょう…。

 

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日は様子見…。

INするも怖くて速攻で利確とかあせる

小心者すぎる自分にゲンナリです真顔

一日そのまま持ってたら

それなりに利益も出たのにな真顔

 

 

花楽天証券花

 

 

 

 

花SBI証券花

 

 

5216 倉元製作所

最近、ちょこちょことデイトレしていますが

今日は自分の小心者加減に本当にゲンナリですあせる

朝、Inして速攻で利確して

そこから上昇していくので

ついつい午後からIn

明日がどうなるか謎だし大引け前に利確。

そして、大引け後にIRが出て

再びPTSでIN

…何をやっているんでしょうかね驚き

 

ただ、ちょっと上がりすぎてるので

仕手株っぽいしコワイんですよねあせる

 

なので

またPTSで利確してるかも爆笑
 

 

 

 

狙っている銘柄は全然下げてきません凝視

押しめ待ちに押しめナシな感じです

どうしようかな…

 

 

 

今日もお疲れ様でした花