日経平均191円安。

今日は米CPIが控えているからか

マイナスですね…。

 

 

今日もVI指数が20を超えたままなのです…。

 

 

 

黒猫しっぽ 今日のトレード 黒猫あたま

今日はきっと日経平均も下がってくるだろうし

低位株にあつまるかな~

なんて思って昨日の後場からいろいろ探索。

 

何だかしんどい一日になってしまったネガティブ

 

 

花楽天証券花

 

 

 

花SBI証券花

 

 

少し時間に余裕があるかもと

ボロ株に手をだしてしまって

ヒヤヒヤした一日でしたあせる

 

驚き

 

あぁぁぁ

SBI証券の方で損切り忘れてる銘柄が魂が抜ける

仕事しててすっかり忘れてた泣

 

…PTSで損切りしておこう真顔あせる

 

何とかプラスで終われたと思ってたけど

アカン真顔

 

 

 

 

今日もお疲れ様でした花